期間限定「DUCATI×GOGGLE CAFE at GINZA」

ライダーにとって永遠のブランド、スピードとスポーツの象徴、DUCATI。そのブランドが体現するものはもはやレースシーンからフィードバックされる最強のスポーツだけではない。身に纏う真紅のレーシング・レッド、これはボルゴパニガーレの宝石とも表現されるように、単なる移動手段のオートバイとしてではない。まさにイタリアの美しさを知らしめるICONでもある。

GOGGLE CAFEはこの6月1日より、DUCATIとのコラボレーションにより「DUCATI×GOGGLE CAFE」として1ヶ月という期間限定のスペシャルイベントスペースに生まれ変わった。

「DUCATI×GOGGLE CAFE」最大のテーマはDUCATIを通じて体験するイタリアと、イタリアの風である。

アパレル、レースシーン、社会活動、そしてプロダクト・・・このCAFEはDUCATIというオートバイに込められているスピリットを感じてもらえるスペースとして、訪れた人を「体験」の世界へといざなっているのだ。オートバイを、DUCATIを知る人にとっては未だ知らぬDUCATIを。

体験としてのオートバイを知らない人にはこの「DUCATI×GOGGLE CAFE」という空間で新たな体験を。そして昼間は異なる世界で仕事に就くオトナが集い、会話に花が咲くスペースであって欲しいと、我々は願っている。もちろん会話の傍らには、腕っ利きのバーテンダーが作る一杯が満たされたグラスがある。

仕事の顔から家庭の顔へとシフトチェンジするその束の間で、心と身体を溶かしてゆくオトナのための空間。

もちろんこの空間には車両のセールスマテリアルが大きな顔をして居座っていたり、営業トークの長けたディーラーマンが常駐する、などという不粋な過ちは犯さない。DUCATIはカフェの空間に満ちているのだ。

期間内の店内は当然ながらすべてがスペシャル。ドアの向こうにはスペシャルユニフォームを身につけたスタッフが、この期間だけのスペシャルドリンクを用意して貴方を待っている。オトナが集い、感じる空間、「DUCATI×GOGGLE CAFE」。この機会にぜひ足を運んでみられてはいかがですか。

■DUCATI×GOGGLE CAFE
東京都中央区銀座8-11-9 地下1階
6月1日〜30日の期間限定オープン
営業時間:17:00〜2:00。日曜、祭日休業。
ホームページ:http://www.gogglecafe.com/

関連記事

編集部おすすめ

  1. ハーレーダビッドソン ジャパンは、1月26日(金)より正規ディーラーにて「ハーレーダビッドソ…
  2. 温かいコーヒー&代表モデルの試乗 群馬県太田市のインディアン正規販売店「M.C.ファクトリ…
  3. ▲G 310 R 9年連続で過去最高販売数を記録 ビー・エム・ダブリューは、日本市場における…
  4. ドゥカティは、2018 MotoGP 世界選手権のチーム体制を発表した。 昨年に引き続…
ページ上部へ戻る